恋愛コラム

【清潔感のない男性はモテない!】


みなさん、モテない男性ランキング一位が何かご存じですか?

顔がイマイチ・・・

会話がつまらない・・・

違います!「清潔感のない男性」が一番モテないのです!

どんなにイケメンで会話が楽しくても、

口臭が・・・(ウゥゥゥ💦)

体臭が・・・(ウゥゥゥゥゥゥ💦)

普通に嫌ですよね。

服がボロボロ・・・

女性は見ていますよ、毛玉だらけの靴下を!

今日はそんなあなたに「清潔感を身に着ける方法」をお伝えします。

清潔感さえ身に着ければ、モテるようになります!✨

「僕は大丈夫、気を付けているから」と思う人も、ワンランクUPのために是非ご覧ください。


1.服装を整える

まずは服装を整えましょう!

清潔感を感じさせるには、見た目が大事です。

気合を入れてブランドでコーディネート!ではなく、UNIQLOでいいのです。

もちろんお気に入りのブランドがあれば、そこでOK。

白いシャツに、裾の合った黒いズボン。

そしてジャケットを羽織ればコーディネート完成です!

ここで大事なのは、ズボンの丈とサイズ。

ズボンの丈は必ず合わせてカットしてもらいましょう!

それだけで断然オシャレですし、ダサくなりません。


2.髪形・お肌のお手入れをする

次は、髪形とお肌のお手入れです!

髪形は、1000円カットではなく美容室に行ってください。

髪形にこだわりがなければ、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが勇気をだして「僕に一番似合う髪形にしてください」と伝えてください。

プロの美容師さんは、想像以上の仕上がりにしてくれるはずです!

そして、お肌のお手入れですが、これは簡単なことです。

・毎日の洗顔

・お風呂上りのスキンケア

男性でも、化粧水→乳液→クリーム→美容液を使うことが普通になっていますし、今はお手軽なオールインワンジェルもたくさん種類がありますので、自分にあったスキンケアを探してみてくださいね。

一度やればわかります!翌朝のお肌がプリプリしますよ。

この2つは、簡単なのですぐ実行してくださいね!💪


3.体系を整える

そして最後に、少しハードルが高くなりますが、体系を整えましょう!

正直、太っているだけで清潔感が劣ります・・・

オシャレな洋服を着ていても、お腹が出ていたり首回りがきつそうだったり。

モテには遠いですよね。

自分なりのダイエット方法があると思いますが、食べないで痩せるという考えだけはやめてください!

お肌の調子が悪くなりますので、逆効果です。

食事制限でも、良い方法がたくさんありますので調べてみてくださいね。

そして、ちょっと贅沢したいのであれば「程よく筋肉をつけて」ください!

やっぱり女性は、ただ細いよりも「程よく筋肉がついている」方が好きです。

是非、運動をして女性が好む「細マッチョ」になりましょう。

最初にお話ししましたが、モテない男性ランキング一位は「清潔感のない男性」です。

まずは清潔感を身に着けるところから始めてください。

モテたいのであれば、とにかく清潔感が大事!!!

服装のコーディネートが心配な方はUNIQLOへ一緒に行きコーディネートします!

おすすめの美容室も紹介していますので、気になる方はお問合せくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ご相談はいつでもお待ちしていますので、お気軽にお問合せください。

今後も皆さんのお役に立てる情報を、ドンドン配信していきますので次回をお楽しみに!!👋

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です