恋愛コラム

【デートで失敗しない男性のコーディネート】

今日は、誰でもできる簡単なコーディネートについてお話します。

前回少しお話しました「服装を整える」の部分を少し詳しく聞きたい!というお声がありましたので、みなさんご参考にしていただければ嬉しいです。

コツを掴めば、みなさんモテそう!って思われますよ✨

コツは大きくわけて3つです。

  1. サイズの合う服を着る
  2. 足元(靴・靴下)にこだわる
  3. 奇抜なデザインの服を着ない
 

  1. サイズの合う服を着る

みなさんは「クタクタな服のサラリーマン」と「パリッとした服のサラリーマン」どちらが仕事ができそうに見えますか?

答えは1つですね!「パリッとした服のサラリーマン」です。

サイズ感がピッタリだと、その人は仕事ができそうな人って思われるのです。

そうです!

自分がそうなればいいのです✨

「メラビアンの法則」というのを聞いたことがありますか?

『人は、見た目が6割・聴覚が3割・話の内容は1割もない』

・・・💦

ということは、見た目がきちんとしていたら、それだけでこの人ステキ!となるのです。

みなさん、サイズの合う服を着てくださいね!!


2.足元(靴・靴下)にこだわる

靴は、とにかく綺麗な靴(汚れていない靴)を履いてください!

靴は地面を歩くから汚くなりやすいので、綺麗にしている人って少ないですよね。

だからこそ、みなさんは靴を綺麗にしてください!

ちょっとの汚れならウェットティッシュですぐ拭けばよいのです。

靴が汚いとそれだけで「部屋が汚そう・・・」と思われますので、無駄なマイナスイメージは削除しちゃいましょう。

色は、白か黒のスニーカーどちらかを履いていればOKです!

そして大事なのは、靴下です!

長い靴下を履いている人がいますが、すごく勿体ないです😢

スニーカーを履くなら絶対に短い靴下にしてください。

履いているか履いていないか分からないくらい短い靴下です!

モテている人は、みんなこれを履いていますよー


3.奇抜なデザインの服を着ない

分かりやすい例で言うと、柄物の服は着ない!です。

ボーダーもチェックも着ない👕

とにかく、みなさんが着るのは無地にしてください。

具体的には、「白・黒・紺・グレー」これだけでOKなのです!

細身のジーパン・スキニーズボンの黒、そして白い靴、靴から出ない靴下。

このコーディネートでみなさんは「彼女ができなさそう」なんて絶対に言われなくなります!

いえいえ、「なんか彼女できそうだよね」って絶対に言われますよ💗

どうでしょうか?みなさん少し自信がつきましたでしょうか?

それでも心配な方は、一緒にコーディネートしますのでご連絡くださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

ご相談はいつでもお待ちしていますので、お気軽にお問合せください。

今後も皆さんのお役に立てる情報を、ドンドン配信していきますので次回をお楽しみに!!👋

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です