恋愛コラム

初デートで全体やること2選(マッチングアプリ編)

マッチングアプリで知り合い、初めてデートすることになった「あなた!」

ドキドキ(/ω\)
ワクワク✨
どの服を着ていこう👚
(↑これは「デートで失敗しない男性のコーディネート」の恋愛コラムを確認してくださいね!)

でも、
「デートでどんな話をしたら良いのか・・・」
「何を喋ったら良いのか・・・」
と悩んでいませんか???

せっかく手に入れたデートの機会!
つまらなかったな・・・😨
と思わせたくないですよね✨

今日は、そんな悩みが全てクリアになる内容を書いていきます!

マッチングアプリで知り合った女性とデートする時に気をつける事『2選』

(1)
初デートで話す必要のない会話をしないこと
(2)デートの際に必ずやらなければいけないこと

「友達と話す内容の会話をしない」ことです✖

大前提として、何故みんなマッチングアプリをやっているのか?
その理由は『彼女を作る』ことですよね!
それなのに、
普段友達と話すような会話をしていたら勿体ないです!

自分はこんな人間なんだ!
あなたを幸せにすることができる男なんだ!

とアピールすることが大切なのです。

具体的には、
・だらだらだらだら話しをしないこと
 目安は1時間半、長くても2時間
 話しが盛り上がれば
 「もっと一緒にいたいなー」
 「この人を一緒にいると楽しいなー」
 と必ず思います!!

 でも、わざと盛り上がっている時に切り上げてください👋

 初めて会った時に、3時間も4時間もだらだら話す人がたくさんいますが、そんなに長く話したら次会った時に何を話しますか?(。´・ω・)?
 次のデートを作るために、今があるわけです!

初デートでは
「この人といると楽しい」
「もっとこの人と一緒にいたいな」
と、思わせるだけ思わせて帰りましょう!

これが出来るようになると、次に繋がります!!!

ただし、デートの前に電話でたくさん話しができている場合は例外です。
(この内容については、また別の機会に書きますね!)

・デートでの待ち合わせ
 待ち合わせはとても重要です!
 コロナも心配だし、夏は外で待ち合わせなんて、暑い・・・
 定番スポットで待ち合わせする人がたくさんいますが、完全にNGです✖
 絶対にやめてくださいね!

 わざわざ人混みで待ち合わせする必要はありません。
 たくさん人がいると見つからない場合もあります。
 会えたとしても、そこから一緒にお店に行く間に、汗ビショビショになります💦
 
 待ち合わせは「現地集合」にしてください!
 お店に先にいれば、汗もかかないし、何よりスマートに対応できますよね。
 そして、重要なのが自分の立場を上げるためにわざと先に着いておきましょう!
 相手が時間通りに来たとしても、相手は申し訳なく思うのです🙇
 「あっ、ごめーん」の一言を
 「相手からもらう」のか「自分が言う」のか、では全然違ってきます。
 絶対15分~20分前には着くようにして、トイレに行き、身だしなみを整え、全てチェックして待ちましょう!

もしかしたら今日会う女性と結婚する可能もあります!
それを考えたら、遅れるなんてあり得ないですし、先にお店に着いて席を取っておくのが当たり前ですよね✨

デートに際は、先にお店について優雅に待って「全然待ってないよー」と言ってあげるだけで、相手は頑張らないといけないという気持ちになります。
これは絶対に使ってくださいね!!

逆に、彼女が先に待つケースもあると思います。
その時は一言
「ごめんね、待たせちゃったね、席まで取ってくれてありがとう」と言い、
「ちょっと用意したいからお手洗い行ってくるね」と、余裕をもって笑顔で対応してください。

初デートの印象は、メラヴィアンの法則でも伝えた通り、第一印象の大切さから出てきます。
コラムの内容をよく読んでいただき、初デートに向け準備をしてくださいね!
あなたの初デートを応援しています💗

実際に話す内容については、また後日UPしますので楽しみにお待ちください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

マッチングアプリでのメッセージ添削や、対面zoomイベント、結婚してからの豊かに暮らせる人生設計など、「マッチングアプリ指導~結婚、その後の人生」までをトータルサポートする、オンラインサロン『Men’sClub』を立ち上げました✨
是非、覗いてみてください!
気になる方は、どんどんお問合せくださいね💗
https://youtu.be/gv7Zwg927w8

それでは、また次回をお楽しみに~👋

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です