恋愛コラム

マッチング確率が格段に上がる3つの方法【マッチングアプリ】

マッチングアプリには、有名なペアーズ、ウィズ、タップルなど80以上のアプリがあります。
若者はみんなマッチングアプリで恋人を作っています。

街コン、出会いカフェ、相席屋などで出会うことは正直・・・
難しいですね😢
友達の紹介も・・・
もとんどありません💦

今は、アプリで出会うことが一番良いツールとなっています。

ここで大事な事は、
アプリをやったからといって恋人ができるわけではないということです。
・毎月課金するだけのお客さんになりますか?
・アプリを活用して恋人を作ってアプリに感謝しますか?
あなたは、どちらになりたいですか!?
もちろん後者ですよね!✨

それでは、マッチングアプリを使う上で必要な3つをお伝えします。
1. プロフはカッコイイ写真
2. 自己紹介文には良い事をビッシリ書く
3. 適正なコミュニティに参加する

1. プロフはカッコイイ写真
マッチングアプリで、あなたが最初に見るものは何ですか?
写真ですよね✨
・・・いや、逆に写真しか見てないでしょ!笑
そうです、みんな写真を見ているのです。
それなのに、生活感が丸出しの写真を撮っている人がたくさんいます。
どう考えても「いいね!」はもらえません😢
圧倒的に誰が見てもこの写真カッコイイ!と思う写真を使いましょう。

では、写真を撮るポイントをお伝えします!
①リラックスしたコニコの笑顔を、自撮りではなく誰かに撮ってもらいましょう
②撮影場所は、公園・キャンプ場・おしゃれなカフェ!

写真で大事なことは、雰囲気です。
「会ってもいいかなー」
「メッセージしてもいいかなー」
と、第一印象で思ってもらうことがメインなのです!
実際に写真を変えただけで「いいね!」の数は20~30倍になります✨

これ、本当です!!!

2. 自己紹介文には良い事をビッシリ書く
女性は自分の彼氏を自慢したい生き物なのです!笑
大手企業に勤めているあなた、院卒理系男子のあなたは、圧倒的に書くことがたくさんあります。
大手企業に勤めている場合は、どこの企業で働いているか分かるように必ずプロフィールに書いてくださいね。
社名を書かなくても、どの辺・何系の会社・どんな仕事をしていて・どのくらい従業員数がいるか。
「俺、安定してるよ!」アピールは必ずしてくださいね。
あなたが書かなければ女性には伝わりません!

よくあるプロフィールに
「趣味は野球です、美味しいものを食べることが好きです、出会いがないので登録しました」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
こんな話はどうでもいいです💦
幸せになるためにアプリをやっているのであれば、かっこつけず、しっかり良い事をたくさん書いたプロフィールにしてください🙇

3. 適正なコミュニティに参加する
出来ているようで出来ていない人が多いのが、コミュニティ参加です。
どのコミュニティに入るかが大切です。
5万人以上いるコミュニティは、全部入ってください。
具体的には、
・一緒にいて居心地のいい関係
・真剣に恋活している人
・遊び目的お断りの人
女性が見て「いいなー」と思うコミュニティには絶対に入りましょう。

得意な人、得意ではない人がいると思いますが、「LINE交換ありな人」に入るのもお勧めします。
LINE交換するまでは時間がかかりますが、LINE交換ありな人に入っていたら聞きやすいです。(もちろん得意ではない人もいますので注意してくださいね)

大切なのは母数を増やすことです!
たくさんのコミュニティに入ると「共通点が同じ人」の場所にたくさん「あなたとの共通点」が出てきます。
その場所がいっぱいになることで『あっ!この人、相性が良さそうだなー』って思ってもらえます。
そう思ってもらうことが大事です!

お相手が「OKしても良いかなー」という環境は、自分でないと作れません。
甘えてはいけません
変なカッコつけもダメです
アプリをすることは恥ずかしいことではありません。
マッチングアプリを上手に使って『幸せになる』か、『不幸せになるか』は、あなた次第です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
それでは、また次回をお楽しみに~👋

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です