恋愛コラム

女性が求める男性像!人気第一位とは?【婚活編】

婚活女性はどこを見ていると思いますか?
お金?
容姿?
それって、今から変えることは難しいですよね・・・
でも、そこだけじゃないんです!!もっと大切なことがあるのです。

今回は、
恋愛と婚活で女性が見る、プロフィール、見た目、雰囲気の出し方!
婚活女性が求める男性になる方法をお伝えしていきますね。

  1. 権威性(権威性=医師・弁護士のようなえらい人)
  2. 希少性(希少性=求められる数少ない限られた人)
    この2つを意図的に出すことが大事なのです!

1.権威性
女性は生存本能で、より強い遺伝子を望んでいます。
イイ男の子・イイ女の子を産みたい!
だからこそ、元気でたくましくて「風邪なんてひいたことない」様な男性に惹かれるのです。
是非プロフィールに「一度も風邪・病気になったことはありません」と書いてみてくださいね

10年同じ会社に勤めているアピールをしてください。
勤続10年は当たり前のことかもしれませんが、同じ場所で長く働けているということは、
『これからもその会社で働き続ける=収入が安定している=会社での立場も上がっていく』
という想像を女性はします!
女性に想像させるワードを何個かプロフィールに書いてみてくださいね!

・勤続10年以上
・上場企業で働いている
・あの有名なCM僕が作りましたー
・料理が得意で毎日自炊しています
などなど、他人よりも秀でている部分を必ずアピールしてください!

2.希少性
165㎝の男性と160㎝の男性、2人しか世の中にいない場合、165㎝の男性は実際には高くなくても、背が高い男性ということになりますよね。
つまり、プロフィールをどのように書くかが大事なのです!

「家事・料理できます!」
「お会いするときはあなたの家の近くへ行きます」
「僕の会社、育休とれます!」

言わなければ分からないことをプロフィール欄に書いたり、お会いした時に伝えることが大事なのです。
これが出来れば、婚活女性からは絶対にモテます!

女性は、自分を幸せにしてくれて与えてくれる人を望みます。
「好きな人の幸せが私の幸せです」✨
と書いてください!
そんな素敵なことを言える男性は、なかなかいません!💗

とても効果的で誰でもできる内容ですので、是非参考にしてみてくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございます(^^)
それでは、また次回をお楽しみに~👋

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です